ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめちゃんと旅行に行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/09/04 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。ひめパパです。
今日はひさしぶりにちゃんと犬ブログらしいことを書きます。
夏休みに長野にワンコたちと一緒に旅行に行って来ました。





ちゃーんとワンコと泊まれるホテルに泊まりましたよ。
お留守番ではありませんでしたのでご安心ください。




でもちょっと疲れ果てていたので写真は少なめです。








画像


ブログにアップしている、ひめちゃんの写真が少なくて申し訳なく思っていたのですが久しぶりに綺麗に撮れました。












画像


黒姫高原も行って来ました。













平日に行ったので、他のお客さんはいなくてワンコたちも快適にホテルで休むことができました。












画像




















画像




生きててよかったです。

ちなみにワンコたちの夜ゴハンはいつものドッグフードでした。。。。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







最近この人が気にってしかたないのですがもう出ないんですかね。
寂しいです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃんたちと一緒に旅行!
いいですね。
やはり,一緒に泊まれる旅館がいいですよね。
楽しい思い出が,たくさん出来たでしょうね。
ラッキーも,一緒に泊まっても,
ラッキー用のゴハンがでることは,ありませんでした。
オヤツは,部屋においてありましたが‥‥
ひめちゃんもりきちゃんも,家族で一緒!が一番うれしいですよね。
ラッキーパパ
2013/09/04 16:46
家族サービスお疲れ様でした〜♪
みんな揃ってのご旅行、良いですね〜
ひめちゃん、いい笑顔♪
リキ君、いい寝顔w
あら、デナーはいつもと一緒?
そんなぁ〜w
でも、実は、それが一番良いんですって。
小型犬は環境の変化や疲労に弱いので、
フードまで特別にするとお腹を壊す可能性があるそうですよ〜。
あら、余計なこと言っちゃ〜リキ君に怒られちゃうw

でも、ワンコ連れってやたら疲れますよねw
私も近所のカフェに行くだけでへとへとになります。
ケロ姉
2013/09/09 17:21
みんな一緒のお出かけ
嬉しいですね〜♪
最初のひめちゃんのお写真
とっても嬉しそう
(*≧m≦*)リキくん、相当お疲れなのネ。
美味しい空気で、ハッチャケちゃったかな。
あ。でも空気じゃお腹一杯にならないもんね〜(笑)

ひめパパさんの気になる人(笑)
意地悪な人を好演してましたね。
なんでも、元芸人さんだったとか。
ドラマでは左遷されちゃったんでしたっけ?
今、目が離せないドラマですよネ(笑)
じんママ
2013/09/13 22:35
ラッキーパパさん こんにちは
やっぱり犬用のお食事は難しいですよね。
ドッグフード持ち込んでもらったほうが早いですものね。
依然うちのリキくんはオヤツでお腹壊して大変だったこともあり、オヤツもなんでも与えてよいか難しいところです。。。。
ひめパパ
2013/09/25 11:10
ケロ姉さんこんにちは
やっぱりごちそうはダメなんですね。かわいそうですが。
うちも一度カフェに行ったのですがヘトヘトでした。
だれも得しませんでした。
でもよその子たちはすごくおとなしいんですよね。
どうしてうちだけ・・・
ひめパパ
2013/09/25 11:12
じんママさん おひさしぶりですー
なかなかお伺いできなくてすみません。。。
やっぱりワンコたちはお留守番は寂しがりますよね。
お仕事行く恰好だと連れて行けって言いませんが私服で出かけようとするとすごく暴れます。
でもお出かけが動物病院だと途端にいやがります。。。
ひめパパ
2013/09/25 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひめちゃんと旅行に行って来ました。 ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる