アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひめちゃん日記(ときどきリキ)
ブログ紹介
2010年10月6日生まれのマルチーズ ひめ(♀)の日記です。
たまにリキ(チワワ♂)のことも書きます。
みんなよろしくね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 こんにちは、ひめパパです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 11:05
北陸新幹線開業まで1ヵ月となりました。
北陸新幹線開業まで1ヵ月となりました。 こんにちは、ひめパパです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/14 09:28
新しいハチ公像設置だそうで
新しいハチ公像設置だそうで 皆さん、お久しぶりです。ひめパパです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/09 09:39
犬が触られると喜ぶ場所は・・・
犬が触られると喜ぶ場所は・・・ こんにちは、ひめパパです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 11:05
ひめちゃんと旅行に行って来ました。
ひめちゃんと旅行に行って来ました。 こんにちは。ひめパパです。 今日はひさしぶりにちゃんと犬ブログらしいことを書きます。 夏休みに長野にワンコたちと一緒に旅行に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/04 09:44
大政絢さんの愛犬(3才お誕生日おめでとう)
大政絢さんの愛犬(3才お誕生日おめでとう) こんにちはひめパパです。 大変お久しぶりの更新でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/26 11:37
ひめちゃんのベッドに知らない男性が・・・
ひめちゃんのベッドに知らない男性が・・・ こんにちは、ひめパパです。 昨今、芸能界では、ある既婚女性タレントが自宅で間男さんと仲良くしていた最中に旦那さんが帰ってきて大騒ぎになっているそうですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 09:27
愛犬か豪邸どちらを選びますか?
愛犬か豪邸どちらを選びますか? こんにちは、ひめパパです。 おそらく多くの犬ブログで書かれていると思うのですが、有名芸能人ご夫婦で飼っておられたドーベルマンが同じマンションの住人を噛んで裁判になったそうですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/15 11:09
凍らせて真ん中でパキンと折るアイスの呼び方
凍らせて真ん中でパキンと折るアイスの呼び方 こんにちはひめパパです。 昨日、ひめママに命じられてスーパーで特売していたUFO焼きそば(特売価格98円)を買いに行かされました。 なんでも急にUFO焼きそばが食べたくなったそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 12:47
パンダのドロドロ昼ドラ
パンダのドロドロ昼ドラ こんにちは、ひめパパです。 中国の四川省で大きな地震がありました。 被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/23 08:31
ちょっと遅いお花見してきました
ちょっと遅いお花見してきました こんにちは、ひめパパです。 富山では先週末が桜の見頃だったのですが、天気が悪くてお花見に行けませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 09:42
健康診断の結果・・・
健康診断の結果・・・ こんにちは、ひめパパです。 今日は寒いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/10 10:16
あなたの夢はお金で買えますか?
あなたの夢はお金で買えますか? こんにちは、ひめパパです。 最近テレビでよく見るCMでちょっと気に入っているものがあります。 それはこちら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/09 14:23
我が家の横領犯
我が家の横領犯 こんにちは、ひめパパです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/04/05 19:43
金持ったオジサマの見分け方
金持ったオジサマの見分け方 こんにちは、ひめパパです。 富山ではちょうど今から桜が咲き始めております。 週末頃には満開だと思いますのでもう散った地域の方はぜひお越しください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/01 14:18
気になる動物「フェネック」
気になる動物「フェネック」 こんにちはひめパパです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/23 10:44
アメリカの人気犬種
アメリカの人気犬種 こんにちは、ひめパパです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 13:53
お菓子の家つくりました♪
お菓子の家つくりました♪ こんにちは、ひめパパです。 いつもブログでダークなネタばかりなので今日は心温まるネタを紹介します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/04 10:33
反省して坊主になりましょうか・・・
反省して坊主になりましょうか・・・ お久しぶりです。ひめパパです。 かなり久しぶりのブログ更新でブログの書き方もかなり忘れていました。。。 反省しております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/01 19:23
犬にとっての幸せ
犬にとっての幸せ みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/01 10:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる