ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省して坊主になりましょうか・・・

<<   作成日時 : 2013/02/01 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。ひめパパです。
かなり久しぶりのブログ更新でブログの書き方もかなり忘れていました。。。
反省しております。






反省といえば・・・・


話は大きく変わるのですが・・・


ただいま、前田敦子さんのモノマネでブレイクされている「キンタロー。」さんという方いらっしゃいますよね。


私はかなり好きなのですが皆さんご存知でしょうか?


で、キンタロー。さんの出ている動画がないかとYouTubeで検索して見てみると・・・


キンタロー。さんはたまにAKB48の「峯岸みなみ」さんのモノマネをされている「八幡かおる」さんという女性芸人さんと一緒に番組に出られることがあるようですね。
皆さん「八幡かおる」さんはご存知でしたか?


















画像

この方です。。。。(峯岸さんのファンの方ごめんなさい)



でビックリしたのですがこの「八幡かおる」さん、


実は3ヶ月前から坊主にされていたそうです。(理由は特にないそうです)














画像


(3ヶ月前に坊主にされてので現在は↑の写真より伸びているそうです)



「峯岸みなみ」さんのモノマネをされている「八幡かおる」さんですが、


こと坊主に関しては「八幡かおる」さんを「峯岸みなみ」さんがパクった形になりますね。


ファンの皆様には大変お気の毒な出来事ではありますが、私的には今回のスキャンダルや坊主での謝罪よりも「八幡かおる」さんが先に坊主にされていたことが衝撃でした。。。。。










画像




・・・そんなことありません。額がかなり広いだけですよ。。。







ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめパパおかえり〜
淋しかったやんかぁ
坊主はいいから もっとひめとリキくんを
見せてくだちゃい

2013/02/01 21:27
ひめパパさん、お久しぶりです〜

先日、Eye Envyの記事のところをお友達に紹介したときに、ブロガーさんが留守のブログを紹介してよいものかどうか迷いましたよ。

また、ひめパパ節で楽しませてくださいね〜
チャム
2013/02/02 20:13
ひめの御御足も坊主になってるではないかっ!
ひめパパの仕業かっ?
ところで アタシ、峯岸さんの坊主頭に思うのよね〜
あの年代の女の子に恋愛禁止ってのが、
そもそも無理な話よね〜〜〜っ!
坊主頭にならなきゃいけないほど悪い事してないって思うの。
逆に なんでそこまでしてアイドルでいたいのかな〜?
AKBより、キンタローが好きな私ですwww
みらい
2013/02/03 23:06
優さん こんにちは〜
お久しぶりです。
私もガリガリくん食べながら優さんのこと思い出していましたよ。
やっぱりマルチーズブログですからマルのことたくさん書きたいのですがネタがなくて・・・
すみません。。。。
ひめパパ
2013/02/04 09:56
チャムさん こんにちは。
いつもありがとうございます。
eyeenvyの記事、紹介していただいてありがとうございます。
あの記事はいまでもたまにお礼のコメントいただいたりします。
やっぱりアメリカのサイトで買い物するのは怖いですよね。
でも一度すればあとは簡単なんですよね。

微笑ましいネタが乏しいのでチャムさん好みのダークなネタでこれからもいきたいと思います。
ひめパパ
2013/02/04 09:59
みらいさん こんにちは!
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ひめもリキも元気にしておりますよ。
病気にもまったくならず良い子に来てもらったことに感謝しております。

AKBさんの恋愛禁止はまあいいのですが、私が納得いかないのが恋愛が発覚したメンバーが現在の人気や所属事務所の大きさなので処分の程度が変わることですね。
なんか「大人の事情」って感じがしていやですよね。

まあ私もあの年代の時には誰からも規制されてないのですが恋愛禁止状態でした。。。。

みらいさんもキンタロー。さん好きでよかったですw。
ひめパパ
2013/02/04 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
反省して坊主になりましょうか・・・ ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる