ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/10 11:05  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、ひめパパです。

ちょっと遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

新年早々風邪をひいて最近ようやく治りましたが家族にうつしたようです。すみません。


ひめとリキは元気でやっております。

ひめちゃんは最近よく食べる子でみるみる太ってしまい、しばらくお写真はNGとのことですみません。

リキちゃんは背中に円形脱毛ができかゆがるのでお洋服を着せております。


画像



_____________________

最近ネットで芸能ニュースを見ていると、とある女性ハーフタレントさんがピンチのようですね。

ニュースを見てラインの履歴を一生懸命消した方もおられますでしょうか。。。(;^ω^)

ネットではその後釜を「こじるり」さんや「シェリー」さんが狙っているとのことですが、私としては

同じ事務所の同じくハーフタレントの「フィフィ」さんの仕事が増えないかなと期待しています。

実はひめパパは「フィフィ」さんがかなり好きで、私の住んでいる市に講演会に来た時も聴きにいきました。

「フィフィ」さんは見識も素晴らしく、ブログを拝見すると昨今ニュースでイランとサウジアラビアの対立について

報道されてますが、その件について実に分かりやすく解説されていますので良かったらご覧ください。

http://ameblo.jp/fifi2121/entry-12115022887.html

画像


今度はひめちゃんのこと書きますのでお許しください。

では今年もよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめパパさん、お久しぶりです!
もう、ブログ、放置なのかなーって思ってました!
また、ひめパパ節が聞きたいな〜
ひめパパ目線の記事って面白かったもの!

ところで、私ブロガーになったんですよ〜
よかったら、遊びに来てくださいね(^−^)
http://yaplog.jp/wanco-wanco/

かなり、不定期更新だけど・・・
チャム
2016/01/13 23:35
チャムさんおめでとうございます。
コメントありがとうございます。
かなり放置です。。。
ブログ見ましたよ。かわいいですね!
ひめパパ
2016/01/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる