ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいハチ公像設置だそうで

<<   作成日時 : 2015/02/09 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、お久しぶりです。ひめパパです。

我が家のひめちゃん、リキちゃんとも元気にしております。

すっかりさぼり癖も定着していたのですがひめママと娘からブログを書くように言われました。

さて、久しぶりのブログなので何を書こうかと思案してママ&娘に相談しましたら、

「私のブログに「美しいもの」を求められていないから、ダークなネタやエロな話がよいのでは?」

と心あたたまる回答でした。

なので最近ネットでの 「22歳の女優に隠し子が!!」という話題に興味しんしんなのですが、

その件は置いといて、心温まるお話をひとつ


ネットのニュースで見られたかもしれませんが、

東京大学農学部キャンパスに来月、ハチ公と飼い主だった上野博士(東大農学部の先生)の銅像が設置されるそうです。

なんでも上野博士の没後90年に合わせて寄付を募り設置したそうです。

画像



心温まる銅像ですね。

画像みているだけで泣いてしまいそうになります。

東京大学農学部に御用のある方はご覧くださいませ。

疲れて家に帰るとワンコの事、煩わしく思う時もあるかもしれませんが大切にしたいですね。


画像

久しぶりのひめちゃん登場です。
毛ぼざぼざなのはすみません。



画像

リキちゃんの写真がなかったのでこの前ペットショップでリキちゃんに似たチワワの男の子の写真を・・・


ランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しすぎております。
私のブログは2週間に1更新のペースですが、ひめパパさんは2年に1回!!!
サボるにもほどがありますね〜w
ちょっと見ない間に、リキ君ったら若返って…
と思ったら別犬じゃないですか!!
手抜きにもほどがありますね〜w
ひめちゃんはとびきりお元気そうで良かったです。
上野博士とハチ公は今頃お空であんな風に仲むつまじく暮らしてるんでしょうね♪
ケロ姉
2015/02/09 15:02
そうです〜サボりすぎですね!!
忘れていましたよ〜(笑)
我が家は、トイプーの琥珀が来ましたよ〜♪
ちゃんと愛犬の写真は、撮っておかない!!
東京大学農学部キャンパスにハチ公と上野博士の銅像が出来るのですね〜♪
パールどんと琥珀の父
2015/02/09 15:08
お久しぶりでーす。
ハチ公と上野博士の銅像!!
見るだけで,うるうるしそうですね。
ラッキーの出迎えを思い出してしまいました。(笑)
ひめちゃん!久しぶり!
リキちゃんは!?
ガハハハ‥‥
手抜きだなぁ〜。(笑)
リキちゃん!すぐ取れるのに‥‥(笑)
ラッキーパパ
2015/02/09 17:48
まーお元気でしたかー?
お久しぶりです!
お忙しいでしょうが、少しだけ頑張ってくださーい。待っていますよー
あれーリキたんいないんですね。。
次回の楽しみにしてよー。

うーん。心温まる銅像ですね。早く帰りたくなりました
うらんママ
2015/02/09 19:47
ケロ姉さん、こんにちは。
ブログの更新って大変ですよね。
リキくんの写真、昨晩撮りました。また2年後にアップしますね(笑)
ひめパパ
2015/02/10 11:01
パールどんと琥珀の父さんこんにちは。
大変お久しぶりです。コメントありがとうございます。
小さい時はたくさん写真とったのですが最近はさぼりっぱなしで反省してます。
ひめパパ
2015/02/10 11:03
ラッキーパパさんこんにちは。
反省して昨晩リキくんの写真とりました。
いつアップするかは悩ましいところですが。。。
ひめパパ
2015/02/10 11:03
うらんママさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
次回必ずリキくんの写真載せますのでもうしばらくお待ちくださいね。
ひめパパ
2015/02/10 11:04
ひめパパ 元気してました?

まっ、あたしもグダグダで
人のことは言えませんがね・・・
けど 2年も更新なしなんて
サボりすぎやと思うわぁ〜(¬_¬)

可愛いひめと 笑えるリキくんの姿を
ちゃんと見せてくれ!!


2015/02/12 03:43
優さん、お久しぶりです。
EXILEのTAKAHIROです。
三代目リキちゃんもブログに載せましたのでまた見てくださいね。
ひめパパ
2015/02/14 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
新しいハチ公像設置だそうで ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる