ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめちゃんのベッドに知らない男性が・・・

<<   作成日時 : 2013/05/24 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、ひめパパです。
昨今、芸能界では、ある既婚女性タレントが自宅で間男さんと仲良くしていた最中に旦那さんが帰ってきて大騒ぎになっているそうですね。

(※事実かどうかわかりません)


その旦那さんのブログによりますと4月に新しいベッドを購入されたそうで、オマケに一昨日が結婚記念日だったそうで、お気の毒です。。。。


この一連の話しをひめママにして、わたしがひめママに「こいつ、ひどい女じゃない?」と聞くと、


「イヤ、ろくに仕事していなかった旦那が悪い!」となぜか擁護の姿勢。。。


わたしもお昼に突然に自宅に帰らないほうが良さそうですね



わたしは、この話が事実かどうかよりも、どうしてこの話が週刊誌にバレたのかが興味があります。


1.旦那さんがバラした説

(これは旦那さんの今後の仕事上のメリットにならなさそうですのでちょっと考えにくいです)


2.奥さんが相談していた親しい友人がバラした説

一説によると、奥さんと親しかった友人(ペニーオークション詐欺で干されてしまった女性タレントさん)が道連れにするためにリークした可能性があるそうで・・・

やっぱり本当に秘密にしたいことは誰にも相談しないほうが良さそうですね。


まあ、上記のお話はすべて本当かどうか分かりませんが、この件で一番の被害者はせっかく世間が忘れていてくれたのにまた記憶を掘り返されてしまった大鶴義丹さんのような気がします。。。。




__________________________



さて、話しは代わり我が家でも似たような困った問題を抱えておりまして、


ひめちゃんのベッド(クレート)に知らない男性が時々侵入しているのです。


どうやったら止めてくれますかね。










画像











画像


これも、事実でリキちゃん専用トイレでたまにひめちゃんウンPしていきます。

この「仁義なき戦い」に終止符は打たれますでしょうか?



ランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
品格の問題だと思います。
家に連れ込むなんて…信じられません。
事前の掃除も面倒だし、証拠隠滅も大変じゃありませんか。

そのデビル顔の間男、見覚えがありますが…
リキ君、お隣の奥さんにお手つきなんて品がないですよ。
よろしければ、私のベッドがガラ空きですわ♪
ケロ姉
2013/05/24 16:55
なんなのでしょうねぇ〜!
相当頭悪い?(笑)
なぜ,自宅なのでしょうか‥‥
ラッキーパパなら‥‥(笑)
このあと,どう続くのでしょう?(笑)
ラッキーパパなら,そもそも浮気しません。
が正解です。(笑)
確かに,こういうことが,どうして外部に漏れるのでしょうね。
それが,一番,不思議です。
やはり,お金がらみなのでしょうか‥‥
なさけないなぁ〜。
ヒメちゃんのベッドの間男さん!
単に,家宅侵入だけのような気もしますんね。(笑)
ラッキーパパ
2013/05/24 17:50
ケロ姉さま お返事大変遅くなってすみません。
相変わらずあのタレントさんは雲隠れ中ですが早々と謝罪会見すれば再起の芽はあったとおもうのですが・・・

ケロ姉さんのベッドの隣が空いていましたらこんどリキちゃんと寝てやってくださいませ。
ひめパパ
2013/06/28 10:05
ラッキーパパさん お返事遅くなってすみません。
「浮気しません!」
と断言されましたね。エライ!
昔、島田紳助が「浮気は交通事故と同じで避けられない」と言っていましたので、パパさんが事故に巻き込まれないことをお祈りしております。
ひめパパ
2013/06/28 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひめちゃんのベッドに知らない男性が・・・ ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる