ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの夢はお金で買えますか?

<<   作成日時 : 2013/04/09 14:23   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、ひめパパです。
最近テレビでよく見るCMでちょっと気に入っているものがあります。
それはこちら









(再生時に音声がでますのでご注意ください)






皆さんも見たことありますか?

初めて見た時吹き出しました。


なんだか宝くじ関係のCMってバカっぽいものが多かったのですが、これはセンスいいですね。


見てはいけないものを見たっていう表情が素敵でした。



ひめパパもちょっと前のことになりますが、スーパーに一人でお買い物に行かされた際に、


入り口横にある宝くじ売り場で、娘のお友達のお母さんが宝くじ(おそらくスクラッチかlotoか)を買っていているところを目撃し、思わず見てないフリをしました。

別に悪いことではないのですが、何か見てはいけないものを見た感じがして思わず下を向いたのですがちゃんと挨拶したほうがよかったですかね。。。。




このCMでも「夢はお金で買えるのか?」との問いでしたが、夢はお金では買えませんよね。


ひめパパも「夢」というと今更、パイロットにもJリーガーにもなれるわけでもないので、ありがちですが「家族の健康」ですかね。


家族の健康はお金では買えませんが予防はお金で買えます。


というわけで昨日、ひめとリキの健康診断に行ってきたのですが結果については次回書きますね。








画像


2匹ともゴメンサイネ・・・
実は・・・




ランキングに参加しています。ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当の夢は,お金では買えないでしょうが‥‥
宝くじに当たる!という夢は,お金でしか買えませんね。(笑)
いや,これも変だな‥‥
宝くじに当たる!という夢も,お金では買えませんが,
宝くじを買わないと,絶対に叶えられませんね。(笑)
人には,いろいろな夢があるから,
一概に,夢はお金で買えるのか?といってしまうのも
ちょっと,乱暴かな?
かくれて,宝くじを買う柳葉くんもありかなぁ〜と‥‥(笑)
本当の夢は,お金では買えないけど,お金で買える夢もあるという意味で‥‥(笑)
ラッキーパパ
2013/04/09 17:34

いつも更新楽しみにしています。
宝くじは一度も買った事ないんですが…
最近興味はあります〜
更新楽しみにしてますね
ベルフルール
2013/04/09 20:16
ラッキーパパさん こんにちは
8億円も当ったらたいがいのものは買えそうですね。
何買おうかなと想像しているだけで楽しいですよね。
そのワクワク感をお金で買うと思えば外れても腹がたちませんかね。
ひめパパ
2013/04/10 09:39
ベルフルールさん こんにちは☆
なかなか定期的に更新できていませんがたまにいただける
「いつも更新楽しみにしています」の一言で元気になります。
ありがとうございます。
なんだか犬ブログとは言えないようなブログですが、また更新頑張ります!
ひめパパ
2013/04/10 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あなたの夢はお金で買えますか? ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる