ひめちゃん日記(ときどきリキ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の横領犯

<<   作成日時 : 2013/04/05 19:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは、ひめパパです。


いま、ひめパパはちょっと気になっている事件があります。


それは「長谷川豊」さんという元フジテレビアナウンサーが会社のお金を横領してフジテレビを辞めたというのです。
画像



一説によるとニューヨークに配属になった際に日本で飼っていたワンコをニューヨークに連れていきたいのでワンコの飼える家を借りたいと会社に言って、実はワンコは日本に置いていきその分、家賃の安い家を借り、その差額をちょこまかしたとのこと。


ムムム。
愛犬家のひめパパ、それが事実なら許せません。
犬を飼っている人に悪い人はいないと信じたいところです。



で、話しはそれで終わらなくて、その長谷川さんが4月1日付けで会社を辞めて4月2日からブログを始められ、そこでいづれ身の潔白を証明していくとのことなのです。


で試しに長谷川さんのブログを覗いてみると・・・


以下抜粋です。
________________

4/5 

「昨日のオレのブログのアクセスは28万件。

(日本で一番人気の女子アナの)加藤綾子さんのブログのアクセスは3万件。
画像


パン子(加藤さんのアダ名)よ、がんばれよ。

ブログのタイトルを面白くすればいいじゃね?

例えば・・・   

「今日も生野アナとつかみ合い」とか
画像


「本番直前に長野美郷ちゃんの原稿を隠しちゃいました☆」みたいな・・・
画像


__________________

と、まあ思わず吹き出してしまう内容でした。


横領の件も否定されていて、いづれその横領事件の真相もブログで語ってくれそうです。


おそらくテレビではこの件は総スルーでしょうから、今後の長谷川さんのブログに期待大です。


あとブログのコメントも通常、芸能人のブログってフィルターがかけてあって当たり障りのないコメントばかりで面白く無いのですがこの方のブログのコメントは削除されないのでみんな本音で書いてあってそこを読むのもまた面白いですよ。
よかったら皆さんも覗いてみてくださいませ。



_______



話はかわり、実は我が家にも横領犯の疑いを掛けられたものがいます。。。



週末など家族でショッピングに行くときは申し訳ないのですがワンコちゃんは家でお留守番です。


で、帰ってくるとかなりの高確率で部屋に荒らされたあとがあります。
(ティッシュやお菓子の袋などが散らばっています)

どうやらゴミ箱の中が荒らされたようです。


我が家には優秀な警察犬2匹がいるので外部からの侵入は考えにくく・・・・





・・・となると犯人は・・・










この方か
画像





















もしくはこの方か・・・
画像






名探偵ひめパパには大体の予想はついております。
みなさんはどちらだと思いますか?
下に2匹の写真を貼っておきますので怪しいと思う方をクリックくださいませ。












こちらが犯人だと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





こちらが犯人だと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
犯人予想は公平に、
リキもんにもひめちゃんにも両方ポチしました〜。

我が家のリッキーも若かりし頃は
ゴミ箱荒らし食卓荒らしの常習犯でした。
誤食で病院駆け込みは星の数
病院の先生に
「この子の食べてないものは針とボタン電池だけ」
とまで言われました。

ひめパパさんの更新が増えて楽しみです!
応援していま〜す
犯人はこの子だ!
2013/04/06 18:45
ごめんなさい
ニックネーム欄コメント入れちゃいました」。
慣れていなくてお恥ずかしい…
りきまるママから、でした。
りきまるママ
2013/04/06 18:50
間違いなく、ひめです!
なぜなら・・・
お嬢もカバンの中あさり犬だから!!

2013/04/06 21:17
りきまるママさん こんにちは
うちもかなりのゴミマニアなのですが、りきまるくんもすごいですね。。。
でもなかなか止めてくれないんですよね。
注意しても「こればっかりは止められない」という表情しています。。。
ひめパパ
2013/04/09 09:16
優さん こんにちは☆
そうそう、うちのひめもこっそり漁るの上手です。パピーの時にお母さんから習ったんですかね。
他の兄妹はそんなことしてなさそうですが・・・
ひめパパ
2013/04/09 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加しています。よかったら応援ポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
我が家の横領犯 ひめちゃん日記(ときどきリキ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる